子供じゃないもん'17

生きるって超せつない

きみの哲学を守るのです

 

 

今日の結婚式、

いとこがとってもきれいだった〜

幸せな、幸せな空間でした。

家族とか友達とか、

たくさんの大好きな人たちが

祝ってくれるなんてね。

最高の日だなぁ。

 

料理もおいしかったし。

ハッピーをしっかり受け取ったよ。

 

 

 

 

 

わたしが結婚式あげるときは、

ケーキ入刀したあとに

お互いに顔面ケーキして

笑い合いたいな。

 

階上のみんなと、

気高のみんなと、

大学のみんなと、

恩師とかも呼んじゃったりして

 しどもどに踊ってもらったりして

バンドで演奏してもらったりして

 

 

わぁ、考えただけで、最高だな

 

 

だいすきな人たちに囲まれて

しあわせこの上ないな、きっと。

 

絶対結婚式する、わたし!

 

 

 

おめでとう。これからも、ゆったりとしあわせを分け合ってね。