子供じゃないもん'17

生きるって超せつない

線路は続くよ

f:id:fumipon30:20151104023308j:plainf:id:fumipon30:20151104023244j:plain

 

 

 

 

こんばんワ〜

 

昨日から先輩たちの卒論中間発表のため

温泉にいってきたよ

 

女の子の日と重なってしまったので

温泉に入れなくて

がーんってカンジでしたが、

先輩たちの発表に圧倒されたし

学びが多かったし、

自分のこと考える良いきっかけになったな

 

 

何より教サブのみんなと

こんなにゆっくりしたの初めてで、

わたしはとてもうれしかったんだよ〜

オールナイト人狼たのしかったね

 

 

帰ってきてからは

だいすきなゆーなさんと『はつがい』へ!

美味しい坦々つけ麺たべながら

たくさんおはなしできてよかったです

 

ゆーなさんは優しくて気が遣えて

わたしに大切なことたくさん教えてくれた人

自分をしっかりもっている、努力の人

人とちゃんと向き合って大切にしてくれる

そんな人なので、きっと

素敵な先生になるんだろうと、わくわくです

 

 

天気が良くて

少し寝て

バイトして

 

帰るときに 大好きな気仙沼

大好きな友達たちからの電話

わたしのこと思い出してくれるだけで

こんなにうれしいのですよ

ありがとうです

 

みんなす、き、だー!

 

 

 

自己肯定できる人間に

そして計画的でひとつひとつ

丁寧にできる人間に

なにより人の優しさに気づける

人のことちゃんと考えることができる

そーゆうニンゲンになりたいです。

 

 

 

今日も生きた生きた〜

たのしかったなァ

 

 

みなさん  おやすみなさい