子供じゃないもん'17

生きるって超せつない

yumegiwa last boy

 

 

んー。バイトバイトバイト!

明日もがんばるぞぅ。映画館。

 

 

 

今日のあさごはん

ミッシェルでたべました。

おいしいパンだいすき。

カスタードドーナツ、

カリカリのトロトロで美味しかったなぁ

 

 

今日はpizzaofdeathのひとたちの

打ち上げだったわけだけど、

いかつい刺青が指の先まで入ってるような

見た目ゴリゴリの方たちが

食器片してくれたり

優しくしてくれて

人は見た目じゃないんだーなんて

ありきたりなことおもいました

 

窪塚洋介似のピンクい髪の方、

だいすきです〜いいにおいした

 

 

 

 

あと。

今日はスタジオはいりました。

やっぱりバンドはたのしいけれど

自分をさらけだして表現するの

向いてないな、とおもう

ひとまかせだし、自分じゃおもしろいこと

なぁーんにもできないんですもの。

だからこそ尊敬したい人がたくさんいる

人の何倍も不器用で臆病で

計画性もなくてまとめる力もなくて

ユーモアもなければ才能もない

ただ、音楽がすきで、人がすきで

それだけがはっきりしたなぁと思う

 

やってみなきゃわからないことって

あるんだなーなんて

ありきたりなことを思った夜にして、

 

 

 

 

いまよんでいる小説の主人公が

あの人にとってもとっても似ていて

あぁやっぱり好きだよなぁ

っていう感情がむくむくと。

 

皮肉ったらしいところ、

人や物事において余計なものに興味がないところ

本質を知っているところ

結局は優しくて折れてしまうところ

素直で飾らないところ

 

 

なんだか読んでいてドキドキして、

恋する気持ちになりました

 

 

 

なんちってね。

 

 

 

おやすみなし。