子供じゃないもん'17

生きるって超せつない

プールサイド

おはようございます!

 

突然ですが、またブログ始めます。

 

つらつらと。続けていきたいなぁ。

 

 

昨日は久しぶりに映画をみました。

「マネーショート」

なんだか難しくてちんぷんかんぷんで

解説読み漁り、なんとか理解しました。

わたしは数字弱いので、こんな風に

どうなるか分からない未来に賭けて

勝つってほんとにすごいなって。

でもね、お金は人を幸せにもするけど

地獄のどん底に突き落とすことだって

あるよなぁって、思ったりして。

 

 

帰りにたらふく焼き鳥たべて

お酒も飲んで

みんなで仲良く帰りました。

 

 

体幹やりましたので、

学校いってバイトします。

いってきまーす!