子供じゃないもん'17

生きるって超せつない

海と花束

伝えたいことなどとっくのとうにない!
錯覚起こしてる、ただそれだけなんだ!

ひっそりと飲んで、ひっそりと拉致。
そしてひっそりと夜街をドライブして
ひっそりとおやすみ。


人の気持ちを考えろとか
思いやりを大切にとか
そういうことはとても大事で
わたしは何よりもそれを最優先で生きてきた

でも、もうそればっかりじゃ
自分が壊れちゃうことがあるって
22歳と2ヶ月にしてやっとわかったのです。
誰だって最後には自分が大事だと思うの
性格悪いみたいだよね、、、
でもこれってわたしにとっては大!発!見!
だって傷ついてしまうもん。
自分がすりへっていくのがわかる。
それじゃだめでしょ。しんじゃうよ。
もう楽になっていいんだよ。
自分で自分にいわなきゃ、
誰も言ってくれないよ
あなたが我慢するその1つ1つは
あなたが誰にも気づかれないように
やさしさを与えてるということを
気づかせないっていうやさしさだから
最大級のやさしさだから

ほめてあげて。気づかないのが悔しいな。
よくがんばったよ、いつもありがと。



今日は寂しそうだった君を
ほんとは抱きしめて眠りたかったよ
でもよく断ち切った
えらい!!がんばったわたし!!
あしたもがんばるぞ。