子供じゃないもん'17

生きるって超せつない

2015-01-01から1年間の記事一覧

仮契約のシンデレラ

昨日のことライブのことバンドのことあのひとと話したことやっぱりこの人だと思ったこと

言葉を失くす そんな夜です

山口百恵の「夢先案内人」 この曲みたいに、 見える景色だとか、それを見たときの気持ちだとか それらが繊細に現されていて 優しい気持ちになれる曲って、素敵ですね 今日は鬼塚忠さんの 「Little DJ 小さな恋の物語」を 一気に読みました。 これはちいさな…

君の膵臓を食べたい

昨日の朝方、やっと読み終わりました 「君の膵臓を食べたい」 主人公の高校生の男の子は できるだけ人と関わらずに いつも本ばかり読んでる 寡黙で論理的で思慮深い人。 他人に興味がなくて 友達がいたことも ないし、もちろん恋人もいない。 でもそれが寂し…

yumegiwa last boy

んー。バイトバイトバイト! 明日もがんばるぞぅ。映画館。 今日のあさごはん ミッシェルでたべました。 おいしいパンだいすき。 カスタードドーナツ、 カリカリのトロトロで美味しかったなぁ 今日はpizzaofdeathのひとたちの 打ち上げだったわけだけど、 い…

線路は続くよ

こんばんワ〜 昨日から先輩たちの卒論中間発表のため 温泉にいってきたよ 女の子の日と重なってしまったので 温泉に入れなくて がーんってカンジでしたが、 先輩たちの発表に圧倒されたし 学びが多かったし、 自分のこと考える良いきっかけになったな 何より…

ほんとも嘘も興味がないのよ

映画(俺物語)みて 好きな服買って のんで、うたって 帰ったよ。 今日も大好きなひとたちと 幸せにすごせました。 ありがとう、カンパイ!

きみの哲学を守るのです

今日の結婚式、 いとこがとってもきれいだった〜 幸せな、幸せな空間でした。 家族とか友達とか、 たくさんの大好きな人たちが 祝ってくれるなんてね。 最高の日だなぁ。 料理もおいしかったし。 ハッピーをしっかり受け取ったよ。 わたしが結婚式あげるとき…

基礎体温38.5℃

今日は、授業をうけて、 図書館へ行って 本屋さんに行って 煙草吸って ピースオブケイクを読んで ライブハウスに行って また漫画読んで 自分の好きなことしかしてないなぁ、6月29日、月曜日。 なのにどうしてこんなに寂しいのかな どうしてこんなに何かにす…

ふがいないや

知りたい世界が多すぎたんだと思う。 わたしは知らないことが怖い。 知らないことがあると、不安だ。 だから 知らないことはすぐに調べて 「知ってること」にしちゃいたいのだ。 でも、結果それが自分の首を絞めてる 知らないことが無くなることなんて 無い…

超徒然なるやつです

こんばんは。21歳のフツーの女子大生がブログかいてみますきっと続かないでしょう。でもね、思ったことは、残していきたいし、きっと後からみてあー、こんなこと書いてるほんとバカだなァ、ワタシとか思う日がきてほしいのです見るひとは気分を損ねない程…