子供じゃないもん'17

生きるって超せつない

2016-01-01から1年間の記事一覧

ハッピーエンド

それでハッピーエンドなんだ ハッピーエンドなんだ 本当にうたいたいうた 君にはうたっていてほしいんだよ どうせどこにも行けなのなら ずっとここにいてもいいんだよ ハッピーエンド/andymori どんなに苦しくても どんなにダメなときも 全部肯定してくれる…

初恋

胸をつく思いは絶えず 絶えず 絶えず あたしはこれからも きっとあなたに 焦がれる カラオケでぜったい歌う曲〜 かわいいきょく。 いつから好きなのと聞かれても わからない。 とっておきの惚れ薬を 飲んだのかもしれない。 どこが好きなのと聞かれたら 溢れ…

夜王子と月の姫

こんにちは。 さっそく続かないわたし。 がんばれ、ブログとダイエット。 今日はなんだかぽっかぽかで というかもはや日が照りつけてて あっついあっつい言ってました。 午前中はバイトして、 午後はなんと、仙台からお客様。 大学受験に向けて共にがんばっ…

プールサイド

おはようございます! 突然ですが、またブログ始めます。 つらつらと。続けていきたいなぁ。 昨日は久しぶりに映画をみました。 「マネーショート」 なんだか難しくてちんぷんかんぷんで 解説読み漁り、なんとか理解しました。 わたしは数字弱いので、こんな…