子供じゃないもん'17

生きるって超せつない

初恋

 

 

 

胸をつく思いは絶えず 絶えず 絶えず

 

あたしはこれからも

 

きっとあなたに 焦がれる

 

 

 

 

カラオケでぜったい歌う曲〜

かわいいきょく。

 

 

 

 

 

いつから好きなのと聞かれても

わからない。

 

とっておきの惚れ薬を

飲んだのかもしれない。

 

どこが好きなのと聞かれたら

溢れ出て止まらない。

 

寝顔にさす月明かりに

まつげがゆれているのを眺める

 

優しく笑って

いつもわたしを受け止める

 

ねえもっと触れて欲しいなあ

もっとあなたのこと知りたいなあ

 

 

優しすぎるところ

無理しちゃうところ

一生懸命なところ

真面目なところ

早起きなところ

 

低い声

ふわふわの唇

犬みたいな髪

大きな肩

鼻歌

 

 

かわいくてたまんない

 

 

会いたいな

好きになってくれないかなぁ

 

せっかちだからなあ、わたし

 

 

恋がこんなに楽しいなんて。

惚れたもん負けって本当だね。

もうかなわない