子供じゃないもん'17

生きるって超せつない

初恋




胸をつく思いは絶えず 絶えず 絶えず


あたしはこれからも


きっとあなたに 焦がれる





カラオケでぜったい歌う曲〜

かわいいきょく。






いつから好きなのと聞かれても

わからないのです。


とっておきの惚れ薬を

飲んでしまったみたいです。


どこが好きなのと聞かれたら

溢れ出てくるのです


寝顔にさす月明かりに

まつげがゆれている


優しく笑って

いつもわたしを受け止める


ねえもっと触れて

我慢できなくなるくらい

もっと聴かせて

あなたのこと知りたいの



優しすぎるところ

無理しちゃうところ

一生懸命なところ

真面目なところ

早起きなところ


低い声

ふわふわの唇

犬みたいな髪

大きな肩

鼻歌



かわいくてたまんない

ぎゅって抱きしめてほしい


会いたいな

好きになってくれないかなぁ


せっかちだから、はやくね



恋がこんなに楽しいなんて。

惚れたもん負けだね。

もうあなたにはかなわない