子供じゃないもん'17

生きるって超せつない

海と花束

伝えたいことなどとっくのとうにない

錯覚起こしてる、ただそれだけなんだ
 
 
***
 
ひっそりと飲んで、ひっそりと拉致。
そしてひっそりと夜街をドライブして
ひっそりとおやすみ。
 
 
人の気持ちを考えろとか
思いやりを大切にとか
そういうことはとても大事で
わたしは何よりもそれを最優先で生きてきた
 
でも、もうそればっかりじゃ
自分が壊れちゃうことがあるって
22歳と2ヶ月にしてやっとわかったのです。
誰だって最後には自分が大事だと思うの
性格悪いみたいだよね、、、
でもこれってわたしにとっては大!発!見!
だって傷ついてしまうもん。
自分がすりへっていくのがわかる。
それじゃだめでしょ。しんじゃうよ。
もう楽になっていいんだよ。
自分で自分にいわなきゃ、
誰も言ってくれないよ
あなたが我慢するその1つ1つは
あなたが誰にも気づかれないように
やさしさを与えてるということを
気づかせないっていうやさしさだから
最大級のやさしさだから
 
ほめてあげて。気づかないのが悔しいな。
よくがんばったよ、いつもありがと。
 
 
 
今日は寂しそうだった君を
ほんとは抱きしめて眠りたかったよ
でもよく断ち切った
えらい!!がんばったわたし!!
あしたもがんばるぞ。