子供じゃないもん'17

生きるって超せつない

夏夜のマジック



好きなひとと

インディゴの夏夜のマジックを聴きながら

2人で夜に散歩して

コンビニで買ったアイスを

帰り道にある公園で食べたいような

そんな夏がいつかくるといいな〜。





夏の匂いを吸い込んで吐きだす


君の方が僕より夏が好きだったね


今日だけは夏の夜のマジックで

今夜だけのマジックで歌わせて

今なら君のことが分かるような気がする





こういうときある、最高にエモい瞬間

人間ってきっとなにか見えないパワーに

あやつられてるのかなぁ





でも数は少なかれ、

人生で3人、「本当に恋に落ちた」という

表現がぴったりな思いを抱いたことがあって



全員が私の気持ちのほうが大きくて

全員に振られちゃったな



3度めでやっとわかりました。

きっぱりと縁を切る勢いでやめたら

ちょースッキリして心の重みが全然ちがう!


好きな人を自分から切るっていうのは

本当に強くないとむり。



でもこれで、自分の守り方覚えてしまったな





今夜だけマジックが通用したらいいのに


















いや、やっぱりだめだ。

また苦しくなっちゃうんだろうなぁ