子供じゃないもん'17

生きるって超せつない

大きな愛でもてなして

 

こどもは大人よりも、たくさん恋できちゃうし、

なんにも怖くないし、楽しくて全部全力で、

何もわからないからいちいちぶつかって転んで泣いて

また石ころひとつ雑草一つでも掴んで立ち上がって、笑って・・・

 

それを繰り返しすぎて、超強い大人になっちゃったな〜

 

 

誰か私を見つけてくれ〜

そして強く抱きしめてほしい〜!

大丈夫だよ、一緒にいようよって

そう言いながら温かい飲み物を渡してほしい〜

 

 

 

ずっと強いふりした弱っちい人間で

大切なことも笑ってごまかしてきたような人間だから

自分のこと好きになれないのも当然です・・・

 

 

 

「自分を大切にしなよ」とか、

言ってることはわかるけど

どうにもそんな余裕がない。

できたらやってる。

 

 

月曜日に自分に課したルールが火曜の夜にもう守れてない。

アホだアホだアホだ〜

でも「無理」ということが無理

 

 

上手く行きたいのにどうして〜

生き方教えて、大切な人が私から離れていってしまう前に

本当に助けて、人に優しくする余裕もなくて

アホみたいに人に嫌われていく

 

 

 

いっぱいいっぱいの人生を生きていく運命なんだ私・・・

 

 

 

とにかく思ったことを包み隠さず喋ったら私の周りになんか

誰もいなくなってしまうから、それがわかっているから

ノーマルのふりして生きてきたんだよな

 

 

そろそろベースでも弾くかな